シバブログ

日常で感じたこと思ったことを書いています

はじめに

ブログをはじめてみます。

なぜ、始めたのかといいますと

何も始まらないからです。

 

最初は日記からのスタートになります。

 

どこのブログを使うか迷いに迷ったのですが、

はてな、で始めることにしました。

 

以前から、はてなブックマークは見ていたので

そのほうが見てもらえると思ったからです。

 

正直、SEOとかは考えていないのですが、

というか、よくわかりませんものでして、

 

何から始めてというより始めてしまった

ほうがいいということで半ば勢いです。

 

自己紹介がおくれました。

 

わたくし、シバといいます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

詳しいプロフィールに関しては

徐々に公開していきます。

 

では

 

 

 

広告を非表示にする